ホームページ完成までの流れ

依頼者   弊社
おおまかな内容を明記してメールかFAXで送信してください。 (内容の書き方はを参考にして下さい。)
それに基づいてお見積書を作成します。
また、ドメインやサーバーについての細かなご案内や割引についてもご案内致します。
お見積もり金額・作成する内容・納期お支払い方法すべてOKになりましたら、写真撮影 と同時にお伺いいたしますので、そのときに契約書にご捺印いただきます。
■契約は遠隔地の場合は郵送・メール可能
■写真撮影はHP作成の契約をする、しないに関わらずお撮りできます。
■お見積もりの有効期限は1ヶ月となっております。
打ち合わせ・HP作成原稿の注意点などの詳細をこちらからご連絡致します。
それに基づき原稿を用意して下さい。
■デザインなど決まっていない場合にはこちらで考えますのでどのような感じに仕上げたいかなどをお聞きします
詳細を書いた原稿を作成してください。
原稿・打ち合わせの内容に基づき、内容を詰めます。
現在の状態を弊社のサーバーを使って見ることができます。
修正・訂正のチェックをお願いします。
修正・訂正をします。
完成に向けて何度かやり取りをします。
■修正・訂正内容がお見積もり段階と異なる場合は納期や料金に変更が生じることもありますのでご了承下さい。
訂正・修正がなければ完成です。
ここで料金のお支払いをお願いいたします。
お支払いの確認ができましたら納品です。
ホームページオープンです!
メンテナンスなどのアフターフォローも行っておりますのでどうぞお気軽にご利用ご相談下さい。